ちょっとテンポを上げていこうか

by axe | 2011年8月18日(木) 14:56

本番期間中、固形物を全く食べずに、それでも水分補給をガンガンしていたので、体が変なバランスになっていました。
明らかに胃が小さくなっているので少し食べただけで満腹感がハンパない。
体は殺陣で常に動かしていたので、機動性はとても高い状態を維持できているんですが、ちょっとづつちょっとづつ日常の状態に戻していかないとなぁ。
そんな事言っている間に、次の舞台の話がちらほら。
次回作はシェイクスピアですってよ。
この舞台も相当前からオファーをいただいていたもの。
ざっくりご紹介しますけど、詳細がわかったら順次ここでお知らせしたいと思います。

出会ったら企画プロデュース
「ガチゲキ!!」
シェイクスピアでガチバトル
だるめしあん企画
夏のひと夜のアバンチューる
2011年9月17日(土)~9月25日(日)
王子小劇場
前売:3,000円
当日:3,500円
フリーパス:7,000円


そうです、シェイクスピアの有名な戯曲『夏の夜の夢』をやらせて頂きます。
戯曲はがっつりやりたいなぁと思っていたのですが、今回の趣旨は「シェイクスピアをどう見せるか」という点、まだ1回しか稽古に参加してないのですが、非常に挑戦的なものになりそうな感じ。
ガチゲキ!! シェイクスピアでガチバトル」という企画に6つの劇団が集まり、それぞれシェイクスピアをテーマに芝居を作るというもの。
本番では1回の公演に2つの劇団が芝居をして、観客の投票によってどちらが良かったかを決めてしまうという、なんとも・・・な企画だそう。
いろんな意味で初めてな舞台になりそうです。
なんだかんだ言ってもう本番1ヶ月前!!
詳細は追って連絡しますので、お楽しみに。

スポンサーリンク

コメントする…