そうめんに好んで入れてた具が実は冷やし中華用だった

この記事は約1分で読めます。

うあああああ。PCのアプリ関係のソフトやHDDの整理、検証してたら時間があっという間に過ぎていくよ。
何回再起動したかわからん。
PCのデータ関係の挙動にあわせて生活時間が動いてるので、完全にこのノートPCに振り回されてるな・・・。
ゲームやりたいけどやる時間もないし、コントローラー持ったら朝になってる感じなんで、ボクのWii版『モンスターハンターG』の総プレイ時間は20時間を突破してます。
まだほぼ初期装備なのに・・・なにこの携帯ゲームみたいな稼働時間は。
特に最近、圧倒的な物量である写真データの管理が煩雑になってきたので、Flickrの有料アカウント取ろうと思ってるんだけど、「今日は時間がないから明日アカウント取得して一気にアップすればいいや」って思い続けてもう1週間経ってる。
まず多すぎるんだよな、写真が。Windowsでのタグ (ラベル)管理ができるようになりたいんだけどまだXPなんでなんとも。たしかVista以上だと対応してるよね。
ネタはいっぱいあるのにブログ更新にも手が回ってないのが悔しい。
面白いネタあるのに。

日記
スポンサーリンク
axeをフォローする
この記事を書いてる人
axe

俳優活動をしています。
主に日記が中心のブログサイト。日々思ったことを、思ったままに書いております。ゲームやデジタルガジェット、映画などのレビューも。
出演予定の舞台情報もこちらで発信中。

axeをフォローする
axe.com

コメント

タイトルとURLをコピーしました