コンパスは現在地を把握してから使いましょう

この記事は約1分で読めます。

現時点での生産性に価値を見出そうとしてしまう稽古が続いている。そういうものではないのは重々承知だが、それでも自分の中だけでの小さい葛藤がずっと続いてる。
着地点すら見えてないので予測しながら落とし込むんだけど、なにぶんオチがつかないシーンばかりなので、海のど真ん中に浮き輪でプカプカ浮かびながら手足を動かしている子供みたいだ。対岸が見えないと思ったら岸も見えなくなってきた。
「ドコにいきたい」ではなくて「ドコにでもいける、けどわからない」状態。
とにかくアレだ、落ち着かないと。
浮かんでる場合じゃねえ。

猿 mashira 2009舞台
スポンサーリンク
axeをフォローする
この記事を書いてる人
axe
axe

俳優活動をしています。
主に日記が中心のブログサイト。日々思ったことを、思ったままに書いております。ゲームやデジタルガジェット、映画などのレビューも。
出演予定の舞台情報もこちらで発信中。

axeをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました