マットがしゃべると止まる

この記事は約1分で読めます。

この前の日曜日に近所のTSUTAYAで開店5周年記念の準新作・旧作100円セールなるものをやっていたので、これはもう1週間で観きれなくてもいいやーと思い (スケジュール的に絶対に観きれないんですが)ノリだけで気になってた映画を一気に5枚ほど借りてきたんですよ。
そしたら、その中の1本を鑑賞中に画面がカタカタし始めて止まってしまい、「ディスクが読み取れません」の表示が。巻き戻しても早送っても、どーやってもチャプター9より先に進みません。
最初カタカタし始めた時は「お、カッコいい演出!!」とか思ってたボクは涙目で必死にチャプター9より先に進める作業に10分くらい費やしてました。
おかげで今週のジャンプがまだ全部読めてません。
そして、この『オーシャンズ12』が観れないと『オーシャンズ13』も借りてこれません。

コメント

  1. 水川 より:

    【オーシャンズ12】、貸そうか(笑)??

タイトルとURLをコピーしました