あーうー

この記事は約1分で読めます。

更新が遅れてきてますが、リアルでは現状充実しています。日々新しいことや、めまぐるしく変わることが望ましいのだけれど、それに伴う反動も受け入れて然るべきでしょう。キレイゴトだけでは事は済みません。
深夜に自分の時間を探すのは大変なはずなんですが、いつの間にかWii Fitでの計測が100日を超えようとしています。
日々のデータが貯まっていくというのは後で見たときに妙なカタルシスを生み出すのはなぜだろう。グラフとかで示されるともう、標準偏差とか計算してしまいたくなるわ。
だんだんと、間取りの見方がわかるようになってきました。
駅から徒歩○分が意外と正確で驚いた。

日記
スポンサーリンク
axeをフォローする
この記事を書いてる人
axe
axe

俳優活動をしています。
主に日記が中心のブログサイト。日々思ったことを、思ったままに書いております。ゲームやデジタルガジェット、映画などのレビューも。
出演予定の舞台情報もこちらで発信中。

axeをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました