[風-ふう-2] 小屋入り、仕込み

この記事は約1分で読めます。

平日朝の通勤ラッシュにまぎれてただならぬテンションで自分の抱える荷物をさばき、女子高生達の「お誕生日メールがー、0:00ぴったりにきてぇちょー感動ぉしたっ!!」話を目の前で延々と聞かされながら池袋へ。
仕込みでバリバリ出来ていく舞台は、本当にわくわくします。今までの準備してきたものを全て吐き出す場所。
とりあえずセットを組んで場当たりを始めたんだけど、時間がないので1時間しか出来ずに撤収。
明日は場当たり祭りだ!!
チケットもかなり売れているらしく、特に颪(おろし)の土日がヤバイとか。もうまもなく完売の日も出てくるようです。
絶対に良いものができるはず。かなり自信を持って言える今回の舞台。”お誕生日メール”よりもちょー感動ぉさせてやるYO!!

舞台 風-ふう-2
スポンサーリンク
axeをフォローする
この記事を書いてる人
axe

俳優活動をしています。
主に日記が中心のブログサイト。日々思ったことを、思ったままに書いております。ゲームやデジタルガジェット、映画などのレビューも。
出演予定の舞台情報もこちらで発信中。

axeをフォローする
axe.com

コメント

  1. ぺこ より:

    今日芸劇の前を通ったら、裏口で男の人たちがいっぱいいたので、ZAPPAの人たちかなと思いました(^O^)

  2. みどり より:

    明日から(正確には今日か)本番だねー。頑張れ!
    うちは今日やっと最後のシーンが来た。
    …小屋入り三日前だー!わほーい!!

  3. axe より:

    >>みどり さん
    わー!! あっちゅう間に3日目が終わってましたー。
    今回は前回にもましてカツカツでして・・・そりゃもういろんな面で。
    時間がとにかく無いんです。家に帰るといつの間にか朝になっているような生活。

  4. axe より:

    >>ぺこ さん
    うん。多分そうだよ、それ。
    話しかけてくれれば良かったのに。

  5. みどり より:

    役者として戦う時間が少ないのがきついよね。
    せめて観に来てくれるお客さんにそれを悟らせず、純粋に楽しんでもらえるよう、死に物狂いで戦うのみですな。
    私は今日、新しくも重要な発見をしました。そんでもって、それは私の役の核になるであろう部分でありました。……明日ゲネだっちゅーの。
    怪我だけには気をつけてねー。特にそっちは殺陣があるし。もうすでにやっちゃってる人が君も含めて何人もいるみたいだからね。役者は体が資本よー!!

  6. axe より:

    >>みどり さん
    大きな怪我もなく、無事に公演終了しました。
    小さな怪我は・・・ええ、そりゃもう多々ありましたが。
    公演後だから言えることですけどね。

タイトルとURLをコピーしました