キャスト発表と殺陣

この記事は約1分で読めます。

本日、『風-ふう-2』のキャスト発表でした。
決まった役は当初の予想とはちょっと違う結果になったようですが、そこはそこ、なかなか面白そうな役なので個人的には非常に楽しみです。ただ、残念なのがこの役によって絡めなくなってしまった役者サンがいること。ああ、何気に期待してたのになぁ。組自体変わりそうだからまた、楽屋くらいでしか絡めません。あとは殺陣の絡みくらいか。
しかし、逆に共演できるキャストの方は頼もしいヒトばかりなので芝居に関しては思いっきりできそうで。役柄的には何でも出来る奴なので、これからの台本が待ち遠しい。まだ、どんなことするのかも漠然としか分からないので、チョコチョコ更新していきますが、ものっそい殺陣がありそうな感じです。
そして今日はものっそい殺陣が付けられました。まだ冒頭ですが、新撰組試衛館の登場シーンですから前作までのZAPPAとはいろんな意味で違う殺陣です。文字通り、新しい風を感じながら稽古中ですが、心配なのは自分の殺陣。まだシーンすら出来てませんが。
あれ? 本チラシ用のキャスト写真はどうすんだろ。

舞台風-ふう-2
スポンサーリンク
axeをフォローする
この記事を書いてる人
axe
axe

俳優活動をしています。
主に日記が中心のブログサイト。日々思ったことを、思ったままに書いております。ゲームやデジタルガジェット、映画などのレビューも。
出演予定の舞台情報もこちらで発信中。

axeをフォローする

コメント

  1. より:

    ふふふ。
    写真はまんま使いますよ・・・+(≡▽≡ )
    今後の台本をお楽しみにw

タイトルとURLをコピーしました