次回出演舞台、決まったようです

舞台
この記事は約2分で読めます。

次回出演する舞台が正式に決定しました。ずいぶん前からオファーはいただいてたんですが、先日事務所からの許可が降りまして、ようやく発表できますね。

劇団ZAPPA (ザッパ)
第11回公演 [2007年10月12日(水)~21日(日)]
『風-ふう-2』
東京芸術劇場 小ホール1

あーやっとこさ、皆さんに発表できます。ホッとしました。今年4月に出演した劇団ZAPPA『風-ふう-』 (2007.04 吉祥寺シアター)の設定を受け継いだ続編になります。

実際、ありがたいことに今年に入って他劇団さんからのオファーをいくつかいただいておりまして。しかしその中で、すでに3件お断りしています。理由は、日程が合わなかったり、事務所での舞台活動がやや制限されていることもあるんですが、なによりこの舞台が外せなかったということ。さかのぼってみれば、去年からの話しでしたから。

去年は5本の舞台に立たせてもらって色々な経験を得たけど、忙しくも充実していたこともあり、次の舞台の稽古日程が本番とかぶっていたりそれぞれに干渉しあってしまい迷惑をかけてしまったのも事実 (もちろん許可は得てましたが)。ありえないですよ実際、打ち上げ終わった翌日に台本もらいに行って、2週間後に本番って。

他団体での活動が頻繁にかぶると、必ずどちらかに比重をかけなくてはいけなくなる。そうなるともう一方のほうはある程度の流れに任せる傾向になってしまう。つまりね、あまりよくないけれど共演者に甘えてる自分がいた。
それだけに、ひとつのことに集中するってやっぱり大事なわけですよ。消化試合をなくす意味でも。
毎年1つ1つ昇っていかないとなぁ、なんて思うんだよね。打ち上がったあとに。

本番は10月なので、稽古開始の8月までまだまだ。舞台稽古に関わらない期間がこんなに長いのは3年ぶりくらいです。稽古付けの日々までに、やれることは沢山あります。
舞台の詳細が分かり次第ちょくちょく情報公開していきますのでよろしくお願いします。お楽しみに。

舞台 風-ふう-2
スポンサーリンク
axeをフォローする
この記事を書いてる人
axe

俳優活動をしています。
主に日記が中心のブログサイト。日々思ったことを、思ったままに書いております。ゲームやデジタルガジェット、映画などのレビューも。
出演予定の舞台情報もこちらで発信中。

axeをフォローする
axe.com

コメント

  1. ぺこ より:

    今日の夜七時すぎの記事ってことは未来予想図ですか??
    っということはまだ事務所サンから許可は得られていない??
    んー??(*_*)

  2. より:

    いやいやいや。
    ほっとしただよ。
    またよろしくねヽ(*’∀)人(゚∀゚)ノ
    これでZAPPA三連投だねw
    あ~~~~よかった。
    うれしいぞ!!!

  3. みどり より:

    よかったねー、おめでとう☆
    続き物は、やっぱりできるかぎり同じキャストの方がいいよね。って出られない私が言うなってね。
    稽古が始まるまでにできること。うん、私も今そんな感じだな。
    ま、私の場合は後がないんだけどね、切られないように食らい付かなきゃ。出演できなくなるかもしれんし(汗)
    風2を観に行ける状況にならないように頑張る!お互い頑張りましょー!
    うん。甘えは良くない。
    ね(苦笑)

  4. M子 より:

    よかったね。
    きっと見に行きます。
    楽しみだなぁ

  5. げん より:

    おぉ
    次回もよろしくです。。

タイトルとURLをコピーしました