上った階段を見下ろして

この記事は約1分で読めます。

正直悔しい。
途方もない長さの階段があって、そのてっぺんにいつの間にかたどり着いているように見えても、頭ん中では呆れるくらいゆっくりと1段1段踏みしめて、そこまで自分を運んでる。隣にあるエスカレーターには乗らずに。
自分は、普段そういう風に見られないし、見せようとはしないけど、頭ではそう考えていて、馬鹿みたいに長い時間かけてシミュレーションしてる。
だから、上りきるまではオレは悔しいんだよスゴク。踏みしめるたびに、めちゃくちゃ悔しい思いをする。
掴み損ねたものが近ければ近いほど。
浮かれていればいるほど。
滑稽だね。コッケイだね。

日記
スポンサーリンク
axeをフォローする
この記事を書いてる人
axe

俳優活動をしています。
主に日記が中心のブログサイト。日々思ったことを、思ったままに書いております。ゲームやデジタルガジェット、映画などのレビューも。
出演予定の舞台情報もこちらで発信中。

axeをフォローする
axe.com

コメント

タイトルとURLをコピーしました