タンタンタンと

この記事は約1分で読めます。

正式キャストが決まってきましたよー。
男性人、というか自分の役に関しては他のキャストとの入れ替えも考慮して、少し考えるそうです。あ、「考える」が重複表現になってるよ、まぁいいやい別に。それだけ考えてるっぽいしね。結局のところ自分らには分からんのです。
まず、
地に足が着いていない感覚から抜け出したい。
まず、
先に進む方法を模索する前に、重心を預ける場所を決めよう。
どんな場所でも両足で、しっかりと踏みしめたい。
馬から落馬する前に、上に上がって下に下がるんだよ。

昭和家族 VS 平成家族舞台
スポンサーリンク
axeをフォローする
この記事を書いてる人
axe
axe

俳優活動をしています。
主に日記が中心のブログサイト。日々思ったことを、思ったままに書いております。ゲームやデジタルガジェット、映画などのレビューも。
出演予定の舞台情報もこちらで発信中。

axeをフォローする

コメント

  1. ペコ より:

    脚本家さんも頭を悩ませていると思いますが、早く役が決まるといいデスね(^O^)役が決まっていないので複雑な心境(勿論一生懸命だと思いますが)で稽古に向かわれていると思いますが、 AXEさんの存在は出演者にとって大きな支えとなっているはずです!!去年のぺこもいっぱい助けられました
    ありがとうございますm(__)m
    ですから役が決まるまで皆さんの支えになってくださいm(__)m

  2. ぺこ より:

    あぁそうですょね(*_*)
    わかったようなこといってすみませんm(__)m
    これから…なんですよね!
    今日舞台のチラシ頂きました★今から楽しみです!

タイトルとURLをコピーしました