[W杯2006] グループG

この記事は約1分で読めます。

最強のテクニシャン、ジダン率いるフランスが結構くるような気がするんだよ。なんとなく。同じアジア勢としては韓国も注目。
グループG
フランス (8)
スイス (35)
韓国 (29)
トーゴ (61)
6月13日 22:00 [ 韓国 – トーゴ ]
6月13日 25:00 [ フランス – スイス ]
6月18日 28:00 [ フランス – 韓国 ]
6月19日 22:00 [ トーゴ – スイス ]
6月23日 28:00 [ トーゴ – フランス ]
6月23日 28:00 [ スイス – 韓国 ]
※ ()内の数字はW杯直前のFIFA世界ランキング。時刻は日本時間(+7)
[予想]
1位 フランス
2位 スイス
3位 韓国
4位 トーゴ
どうみてもフランスが頭ひとつ抜けてるのがこのグループG。韓国は僕の予想では3位なんですが純粋に予想していてこうなってしまいました。ポイントは韓国vsスイス戦。これに勝ったチームがフランスに次ぐ2位の枠に収まる事が出来るはず。韓国はスイスに的を絞るべき。

日記
スポンサーリンク
axeをフォローする
この記事を書いてる人
axe
axe

俳優活動をしています。
主に日記が中心のブログサイト。日々思ったことを、思ったままに書いております。ゲームやデジタルガジェット、映画などのレビューも。
出演予定の舞台情報もこちらで発信中。

axeをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました