朝起きて、疲労感を確かめる

by axe | 2006年5月19日(金) 18:20

気づけば金曜日。ふとしたことで早くなっていく毎日。早く感じているだけだろうけど。
7月に出演予定の舞台がなくなったと思ったら、その話がまた復活(しそう・・・)。本番は7月7~9日。東京P.R.Oの『(ココロのカタチ)』の公演が終わってから稽古期間含めて本番までジャスト1ヶ月じゃん。
ドタバタしながらもさらに忙しくなりそうな来月の予定は、まだ決まっていない。プライベートな時間が芝居に吸いとられてく。いや、コレがライフワークになりつつあるのか。それだけで食えりゃ万々歳言うことなしなわけで、それがプロってもんで。
まだまだバイトの収入で食ってる僕には充実感を感じる分野がいくつかあります。芝居関係の動きはなんだか良い風が吹いてきたけど、バイトのほうが芳しくなかったり、プライベートでは何も感じなくなったり。無難なのはひとつもない。何かしら浮き沈みの動きがある。ひとつに絞ればきっとそこにつぎ込めるパワーは計り知れないだろう。
口の中にできた2つの口内炎がなかなか直りません。足りないのはビタミン、睡眠、愛、のど飴、デジカメのメモリ、携帯とiPodのバッテリ・・・。どれも今の僕にとってなくなると困るもの。ひとつだったらどんなに楽か。なくなるのが怖いから、すべての分野をできるだけいっぱいに満たそうともがいている。
「3時間寝れればバッチリです」。携帯電話かオレは。

スポンサーリンク

コメントする…