キャッシュカード再発行しにいこうかと

この記事は約1分で読めます。

13:00から21:30まで稽古。
午前中は銀行でキャッシュカードの再発行手続きでもしてこよう。
確かキャッシュカードなくても通帳があれば大丈夫なんだよね。
通帳記入もしてなかったし通帳も持っていこうかな。
最近落としやすいので、慎重に。
昨日はPCの設定をしようと思ったら寝てしまった・・・。
今日も夜まで稽古だから、設定はできないかなぁ。
クロスケーブルで相互通信は可能なんだけど、何をどこに移動しようかが悩むところ。
早く前の環境をこのPCで実現させなくては。
画像も保存できないではないか。

日記
スポンサーリンク
axeをフォローする
この記事を書いてる人
axe
axe

俳優活動をしています。
主に日記が中心のブログサイト。日々思ったことを、思ったままに書いております。ゲームやデジタルガジェット、映画などのレビューも。
出演予定の舞台情報もこちらで発信中。

axeをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました