ダンスライブを観て

この記事は約1分で読めます。

前に出演したミュージカル『りめいく』でダンスの振り付けでお世話になった上瀧緑先生のダンススタジオ”ZaSSO”のダンスライブ(定期公演)を観てきた。
スケジュールが合わなくて、急に頼んだチケットが何とか取れたようで、会場に着いてライブが始まるころには会場の後ろに、立ち見のお客さんでいっぱいでした。
久しぶりに見たダンスライブ。かなり面白かったです。振り付けが緑先生らしいなぁと、『りめいく』頃をチラチラと思い出しながら観てました(笑)。
大学の頃サークルでやったダンス公演が懐かしい。もうあんなん踊れないだろうな・・・。緑先生にはいつも声をかけられてるんですが、西荻窪じゃなぁ・・・。
物理的距離と精神的な距離なのだろうか。やってみたい気持ちはあるが、時間的に忙しかった最近はこのライブを観るまで”ダンス”は頭になかった。
じゃあやってみるかというわけにはいかないが、機会を見つけてまた向上心をもってダンスをやりたいなぁ。
ありがたいことに他の人から見て僕のダンスは、”趣味”というよりはうまいみたいなので。

レビュー 観劇
スポンサーリンク
axeをフォローする
この記事を書いてる人
axe

俳優活動をしています。
主に日記が中心のブログサイト。日々思ったことを、思ったままに書いております。ゲームやデジタルガジェット、映画などのレビューも。
出演予定の舞台情報もこちらで発信中。

axeをフォローする
axe.com

コメント

タイトルとURLをコピーしました