PCに向かいっぱなし

この記事は約1分で読めます。

ここ2、3日でやっとまとまった時間ができたので、深夜はPCに向かいっぱなしだ。
デザインのイメージが固まってきたら後は色々効果や合成の素材を試行錯誤。
そこが結構楽しい。
だから夜更かしもあまり苦じゃない。
しかし、明日の夜には仮デザインを渡しに行かなくては。
さらに午前中あたり、最近の日記をどどっと更新予定(笑)。
時間的には今日だけど。
とりあえず、深夜番組をだらだら見ずに寝なくては。
深夜のランキング番組は、なぜこんなに気になるのだろう・・・。

IT関連PC舞台
スポンサーリンク
axeをフォローする
この記事を書いてる人
axe
axe

俳優活動をしています。
主に日記が中心のブログサイト。日々思ったことを、思ったままに書いております。ゲームやデジタルガジェット、映画などのレビューも。
出演予定の舞台情報もこちらで発信中。

axeをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました