掃除

この記事は約1分で読めます。

家族が昨日の夜から親戚の結婚式で兵庫まで行っているので、うちには僕一人です。
そんなのが関係あるのかないのかは別として、一日かけて一気に部屋の掃除をしました。
サイクロンの掃除機。
いいねコレ。
かなり気持ちよく吸い込める。
僕の部屋の場合、ほとんどが”ホコリ”だけど・・・。
何も汚す要因がないから、部屋にはホコリがたまるだけ。
それが厄介なんだけどね。

日記
スポンサーリンク
axeをフォローする
この記事を書いてる人
axe
axe

俳優活動をしています。
主に日記が中心のブログサイト。日々思ったことを、思ったままに書いております。ゲームやデジタルガジェット、映画などのレビューも。
出演予定の舞台情報もこちらで発信中。

axeをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました