23回目の誕生日

by axe | 2005年9月16日(金) 00:00

本日9月16日、僕の23回目の誕生日を迎えました。
さすがに23歳にもなると「今までがあっという間で」なんて言えません。
13歳になった時に、「まだ13年しか経ってねぇのかヨ!!」なんて思ってましたが、あれからもう10年経ち、それなりに重みのある時間を生きてきました。
10年前は真っ白だった少年にも、少しだけ自分の人生に”色”がついてくる年月です。
今年は、日々変化していく”色”を大切にしていき、今よりもレベルアップしていきたいです。
昨日の自分よりも、少しでも今日の自分の方が伸びているように。
恐らく、身長は170以上伸びないので。

スポンサーリンク

この記事へのコメント (2)

  1. キタザキ

    お誕生日おめでとう\(^O^)/
    ちょっと遅れてしまったけど。
    23歳か・・・気にしないでもすぐ24歳になるよ(笑)
    俺は16歳くらいから、自分の年表が作れるようにしてる。
    20歳・・・〇〇に挑戦。
    21歳・・・〇〇達成。同時に〇〇を失う
    22歳・・・ ……
    みたいな感じで(^。^;)
    自分が日々新しいことにチャレンジしていれば、いつの間にか出来てるものなんだよね。
    新たなステージへのステップアップのため、色々な物に興味をもち、新しいことに挑戦しつづけてください。
    そして、23歳の年表に刻み込まれる歴史が、素晴らしい物でありますように!

    返信
  2. axe@管理人

    >>1 キタザキ さん
    コメントありがとうございます!!
    返事遅れてしまい申し訳ありません。
    忙しい中、本番に向け、稽古とその他デザイン制作(これが結構やっかいw)に励んで頑張っています。
    手応えを感じてきたので、是非観に来てやってくださいな。

    返信

コメントする…