危ねぇ

この記事は約1分で読めます。

「スペースレンジャーキャンプ」のMC、リハを合わせて10日間の長丁場ですが、だいぶ慣れてきました。
・・・と思っていたら、やっちまいました。
起きたら8:55。
入り時間の5分前だし。(゜-゜)。。
自分の担当は唯一お金を取っているステージだから中止はありえない。
しかも、ローテーションではなく1日8ステージを僕一人で回してので、代わりはいません。
ヤバいヤバい。
ほぼ全力疾走で、奇跡的な時間で着けました。
開場が10:00で1回目のステージが10:30開始。
本番10分前にヘッドセットを装着したよ。
どうやって20分縮めたんだ?

日記
スポンサーリンク
axeをフォローする
この記事を書いてる人
axe

俳優活動をしています。
主に日記が中心のブログサイト。日々思ったことを、思ったままに書いております。ゲームやデジタルガジェット、映画などのレビューも。
出演予定の舞台情報もこちらで発信中。

axeをフォローする
axe.com

コメント

タイトルとURLをコピーしました