終電、乗り遅れました・・・。(=_=;)
こういう時だけ時間通りに来るんだもんなぁ。
とにかく、どうにかして帰って、明日はまた7時起きか。
正確には今日か。
そりゃ日付も変わるよ。
おや?
今週休みなし?
ぐはぁ
日記この記事は約1分で読めます。
日記終電、乗り遅れました・・・。(=_=;)
こういう時だけ時間通りに来るんだもんなぁ。
とにかく、どうにかして帰って、明日はまた7時起きか。
正確には今日か。
そりゃ日付も変わるよ。
おや?
今週休みなし?
コメント
管理人さんへ
どうやって昨日は帰宅したんですか?
>>1 ☆☆☆ さん
きのうは迎えに来てもらって、最寄の駅から自転車に乗って帰りました。
てか、昨日電話しましたよー(笑)。
覚えてません?
管理人さんへ
そうだったんですかm(_д_)m そりゃそりゃ
電話はぶっちゃけ覚えてませんでした(泣)ごめんなさい!
>>3 ☆☆☆ さん
今度、録音しておきますね・・・(笑)。