バナナカレーの作り方

by axe | 2005年2月23日(水) 21:33

バナナカレー今日は舞台を観に来てくれた皆さんが非常に興味を示しておりました「バナナカレー」の作り方を紹介したいと思います。

とは言っても、要はカレーにバナナをのせるだけ・・・なんですが。それだけだと終わってしまうんで、実際に作ってみました(笑)。詳しい手順は画像をご覧下さい。

この「バナナカレー」は、2月12日(土)に心優しい主催がこしらえてくれた代物です(本番中にこんなモン食わすなよッ!!!w)。

肝心な味は・・・案外イケます(笑)。しかし、そこまでです。どこまで行っても「バナナ」と「カレー」がミックスされることはありません。口の中でもやっぱりバナナとカレーなんですよ・・・。このカレーが辛口だったので、バナナがそれを調和している感じが良かったかも。と、変なフォローを入れときます(笑)。
甘口カレーだとまた違ったのかな。なんかバナナが豆腐みたいな食感でしたね。でも、考えてみると「ご飯」と「バナナ」は絶対に一緒に食べたくないのに、不思議とカレーなら食べられます。

さぁ皆さんも、レッツチャレンジッ!

スポンサーリンク

この記事へのコメント (1)

  1. Diva

    バナナカレー実際に食べてたんですかΣ( ̄ロ ̄lll)。なんと!
    でもちゃんと切ってもりつけするときれいですね。意外に食欲そそるかもです。といっても私は試す予定は今のところありません(>_

    返信

コメントする…