おめでとう

この記事は約1分で読めます。

深夜に帰ってくると、大学からお便りが・・・。
『卒業通知書』
「あなたは、蛍雪の功成って卒業に必要な単位を修得し、卒業が決定しましたので通知します。」
卒業が決定したそうです。
わーお、めでたい。僕、心理学科を無事卒業できるそうです。ぱちぱち。
1、2年で単位をほとんど取りあさって、3、4年はのんびりしすぎていたので逆に不安になってました(笑)。

めでたいので、一応寝る前に更新しときます。
今日はいっぱい話しができて、とっても充実してます。
外は寒くても心はぽかぽか。
早めに寝ろと言われてるので、もう寝ます。
寝ますよちゃんと、ジャンプを見ながら。
明日は文学座の舞台を観にいきます。

>サイトみてみましたが、アルバムがみれなくなってました。
→そうなんですよ~、リニューアルしたいですねぇ。色々考えてます。


>結局、ワイヤレスになって、速度はどーなん?
→なんと、有線の時よりも早くない? って感じです。体感速度なのかなぁ、実測値は低いはずなんですが。ルーターの機能のおかげですね、きっと。快適ですよ~。

日記
スポンサーリンク
axeをフォローする
この記事を書いてる人
axe
axe

俳優活動をしています。
主に日記が中心のブログサイト。日々思ったことを、思ったままに書いております。ゲームやデジタルガジェット、映画などのレビューも。
出演予定の舞台情報もこちらで発信中。

axeをフォローする

コメント

  1. 風?風邪!

    いちおうトラックバック。詳細は次のトラックバックの方がわかりやすいかも。
    (苦笑)失礼しました!!
    まさにパーティーです!!!ぜひ斑鳩さんも一緒にパーティーしましょう☆
    今度、舞台見に行くのでがんばってください!!応援してます☆☆

  2. ☆☆☆ より:

    卒業おめでとうございます!!!まじめ嬉しかったりします(^o^)なんか、パティーしましょうね☆絶対に(笑)

  3. Diva より:

    卒業決定おめでとうございます!
    私のとこは、卒業できるかどうかは学部の掲示板に発表されてました。ぜんぜん大丈夫だったんですが、やっぱり自分の学籍番号みつけたときはなんだか嬉しくて、掲示板の前で写真とっちゃった覚えがあります(*´▽`*) 。

  4. 斑鳩 零 より:

    卒業かぁ・・・。
    もうそんな年になったのか。
    ☆☆☆さんパーティーでは無いのかな?かな?
    ・・・と軽く突っ込んでみるワナ・・・。
    とにかくおめでとー

  5. ☆☆☆ より:

    (苦笑)失礼しました!!
    まさにパーティーです!!!ぜひ斑鳩さんも一緒にパーティーしましょう☆
    今度、舞台見に行くのでがんばってください!!応援してます☆☆

タイトルとURLをコピーしました