何気に仕事始めでした。

by axe | 2005年1月14日(金) 01:30

今日が「仕事始め」と言われればまぁ、そうですが。でもその前にオーディションがあったわけなんだけども。
1日中ずっと撮影でした。朝は死ぬほど寒かったんですが、太陽が出てくるとだんだんと頭がボーっとしてきて、危なかったです。そんな長い時間やっていれば、3食ロケ弁が出ます。が、朝から「まいせん」のカツサンド・・・。デジャヴュか!!?(まぁ、何が言いたいかって言うと・・・、知りたい方は舞台を見に来てくださいってこと、にしとくw)
今回とにかく衣装替えが多い。新人のADさんが3人もいて僕の私服を片付けてしまったりと、大変だった。ロケが終わって帰ってる途中、気付いたらベルト忘れてるし・・・ああ散々だ。
明日は2日目。入りは今日ほど早くないので、ちょっと安心。だからこんな時間まで起きてます、ってもうちょいで今日の起床時間ではないか。さすがの私も24時間営業はちとつらいのでこの辺で寝ます。

スポンサーリンク

この記事へのコメント (2)

  1. 斑鳩 零

    おつかれさまです。
    2月の舞台に向けて頑張っていることでしょう。
    で、皆様にメールする前にここで少し告知をしたいと思います。
    私が所属しているプラグイン/クレインリバーにて舞台をいたします。
    日程:3月3日(木)~3月6日(日)
    3日、4日14:00~と18:00~
    5日、6日12:00~と15:00~
    の8回公演となっています。
    演目はウイリアム・シェークスピア作
    リチャード三世です。
    シェークスピアならではの堅苦しい内容では無く、誰にでもわかる内容でお伝えいたします。
    演劇に興味がおありの方や、演劇をやっている方、やっていた方など是非見に来てくださいませ。また、知り合いなどにお声をかけて見に来てくださるとありがたいです。
    チケットは1席2000円です。
    場所は南大沢で京王線沿いに位置する場所です。
    見に来てもいいと思いましたら、私の事を知らない方はここの管理人さんに教えて貰ってくださいませ。
    知っている方は直接メールなり連絡をくださいませ。後にまたメールにてお知らせいたします。
    それでは、宜しくおねがいいたします。
    H.N:斑鳩零
    イニシャルH・S
    PS.管理人さん勝手に宣伝してごめんなさい。
    舞台頑張ってください。

    返信
  2. 斑鳩 零

    あと、少し質問。
    2月の舞台は、何時からやるのでしょうか・・・?

    返信

コメントする…