年賀状とサル

日記
この記事は約1分で読めます。

蕎麦
世間はすっかり年の瀬の今日、年賀状の仕上げに注力してました(遅いって? w)。新しい住所録も手に入ったので、これでより多くの年賀状が作れるのです。なんせ、去年は一枚も出していないので・・・今年は名誉挽回ってところでしょうか。去年の「申年」はいろいろあったんですが・・・、わたくし、「サル」には並々ならぬ思いがありまして、サルを描くからには決して妥協はできないっ!! と熟考していたらいつのまにか年が明けてしまったという・・・(笑)。はい、言い訳です。
夜は相方のうちで天そばをご馳走になりました。美味しかった!!!

日記
スポンサーリンク
axeをフォローする
この記事を書いてる人
axe
axe

俳優活動をしています。
主に日記が中心のブログサイト。日々思ったことを、思ったままに書いております。ゲームやデジタルガジェット、映画などのレビューも。
出演予定の舞台情報もこちらで発信中。

axeをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました