【出演】三ツ目鳥 『111』詳細

舞台
この記事は約2分で読めます。

三ツ目鳥 Stage-FILE #01
111

Time table

2020年1月10日(金)-12日(日)

1月10日(金) 14:00/19:00
1月11日(土) 14:00/19:00★
1月12日(日) 13:00/18:00
※★何かが起こります。
※受付開始、開場は30分前。

Cast

雨宮慧
斧口智彦 (Theatre劇団子)
田中瑞鈴 (カラスカ)
山口龍海
uca

Staff

協力:
カラスカ
北崎秀和
Theatre劇団子
jagaimo劇場

Ticket

前売り・当日: 3,000円
111割り: 1,500円
※ お誕生日が1月11日生まれの方限定割引。当日身分証をご提示下さい。
(日時指定・全席自由)

Place

jagaimo劇場

〒165-0032
東京都中野区鷺宮4丁目1-13 吉田ビルB1
→ 西武新宿線「鷺ノ宮駅」北口から徒歩1分

Google マップ
https://g.page/jagaimo-gekijo?share

劇団公式サイト

公式Twitter
https://twitter.com/mitsume_dori

作品について

イベント公演

主宰であるucaさんの誕生日にちなんだ公演を打ちたいとのことで、当時半分づつのゲスト出演のつもりがガッツリ出ることになりした。
コント公演のオムニバスということで、ボクは『バースデーサプライズ』と『ピュア部』という作品にメインで出演します。
特に『ピュア部』はあのコメディ団体、カラスカさんの作品を今回用に書き直していただいての2人芝居になります。
なにげにこういった2人芝居はすごく久しぶり。イベント公演のような規模は初めてかもしれません。
12月劇団公演終わってすぐにこちらの本番というスケジュールが非常にタイトな中での参加ですが、精一杯演りたいと思います!

舞台
スポンサーリンク
axeをフォローする
この記事を書いてる人
axe
axe

俳優活動をしています。
主に日記が中心のブログサイト。日々思ったことを、思ったままに書いております。ゲームやデジタルガジェット、映画などのレビューも。
出演予定の舞台情報もこちらで発信中。

axeをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました