[バカの唄] キャスト表

バカの唄
この記事は約2分で読めます。

8月末から9月にかけて行われたボクが出演していた公演、『バカの唄』のキャスト表になります。
キャストでネタバレとかはない舞台なのでもう少し早く公開したかったんですが、結局公演後になってしまいました。

ニコラシカ 第3回公演
『バカの唄』
曙橋 studio ZAP!
2018年8月27日(月) – 9月2日(日)
(※ 舞台詳細記事 → バカの唄)

こういった小劇場の舞台作品だと、役名とキャストってのは当日パンフレットくらいにしか載らないので、ある役者の過去公演を調べている人が、その役者がどんな役をやっていたのかも詳細はわからないままのことが多いんですよねえ。
なので、公演終わってから少し経っていてからでも、こうやってキャスト表のログを残しておく意味はあると思います。

『バカの唄』キャスト表

役名 ま チーム
め チーム
矢野元太 石井卓実 斧口智彦
矢野喜子 高橋ヒロ 岡崎 めぐみ
矢野智樹 タカフミ 網切幸大
田中辰巳 小森谷朋基 小森谷朋基
瑞江 昆 網切幸大 原田 翼
倉本美夏 山陰智恵 山陰智恵
明希 岡崎 めぐみ 高橋ヒロ
原田 翼 石井卓実
網切幸大 タカフミ

7名 + 2名

矢野一家とそこに関わる人間のお話なので男性4名、女性3名とまぁバランスの良い人数でした。
とはいえ、実はこの他に「男」と「女」という役が存在しており、冒頭にちょろっと、本当にちょろっと出てくるんですが、カーテンコールには出てこない役なんですね。
なので本当に謎キャラクターなんですが、逆プロのメンバーが演じておりました。
「女」役なんですが、男性が演じております。

バカの唄舞台
スポンサーリンク
axeをフォローする
この記事を書いてる人
axe
axe

俳優活動をしています。
主に日記が中心のブログサイト。日々思ったことを、思ったままに書いております。ゲームやデジタルガジェット、映画などのレビューも。
出演予定の舞台情報もこちらで発信中。

axeをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました