[ジェットコースターが終われば] 4日目

Theatre劇団子
この記事は約1分で読めます。

慣れてこないように、いつでも新鮮に。その役の初めての瞬間を大切に。
いくらファンタジーだろうがコメディだろうが、舞台上でのルールを守った上で「上質な嘘」をつかないと。
これが破綻したら舞台上で起こっていることがすべて破綻しかねない。
しっかりと生きましょう。

4日目

マチネ 13:00

自分のことだけに集中しすぎても良くないが、それでも大丈夫なくらいこの座組は安心できる
楽屋のモニターで聞く台詞の音がとても心地良い。

ソワレ 18:00

全体的にしっかりとしていた印象。劇場がちゃんと集中している感じ。
細かいミスはあるけど、届けるものがブレていなければ大丈夫。
伝わる。

死神ストラップ

お客様からキャスト全員分の死神キーホルダーのプレゼントが!
なんと今作のテーマである「死神」と劇団子の「団子」がコラボされている劇団子愛あふれる一品です。
キャスト一同大変喜んでおりました。
本当にありがとうございました!

劇団子Tシャツ残りわずか

劇団子の公式Tシャツが、大変好評で、もう残りわずかとのことです。
20色もあるんですが、1色づつの枚数が少ないのでサイズと色が限られてしまいます!
裏面は劇団員の誕生日がプリントされているオシャレ仕様!!
ボクも1枚持っているんですが、もう1枚買おうか迷っています。
ぜひこの機会に!

コメント

タイトルとURLをコピーしました