[ジェットコースターが終われば] 小屋入り、仕込み!全公演満席状態!

Theatre劇団子
この記事は約1分で読めます。

やってきましたシアター風姿花伝!!
一気に舞台を組み上げ、(…て頂いている最中に)キャスト陣は最終調整の稽古をして、作品に熱を込めました。
舞台ができて、実際に歩くともう…なんといいますか、ワクワクが止まりませんね!
自分たちが客席で観てみたいと思うくらいの作品になりました。

この空間を皆様と共有するのです!
更に照明、音響、映像、すべてが最高の状態でお見せできると思います。
ありがたいことに、本番前にして全公演満席状態となりましたが、増席を考えているということなので、ぜひご連絡ください!

本番直前ツイキャス

そして本番前夜に、異例のツイキャス生放送を行います!

【日時】
2017年10月31日(火)
21:00-21:30

【ツイキャスアカウント】
https://ssl.twitcasting.tv/gekidango/

本番前夜のキャストたちの意気込みを劇場であるシアター風姿花伝から配信します!
ぜひご覧ください!

コメント

タイトルとURLをコピーしました