[トラブルショー] 場当たり2日目

トラブルショー鏡前 トラブルショー
この記事は約1分で読めます。

トラブルショー鏡前本日は怒涛の1日。鏡前のストップウォッチは時間がないということを表現したいわけではなく、単に小道具なんですけどね。
結構今回の小道具は役に立ちます。とても実用的(笑)。

今日1日で残りの場当たり、転換、マイク交換など、初めて行うことの手の確認も含めて全てを洗っていきました。
その為、両プロで2幕を2回、ほぼ全通ししました。ノンストップで。なので場当たりというか…、もうゲネプロ状態で逆に良かったかもしれませんね。最終稽古から仕込みやらなんやらでみんな久しぶりだったので、一気に芝居感が戻ってきました。
しかし、駆け抜けるだけでは駄目なのでしっかり消化しなくては。

それにしても、劇場に入って新しく手がついていくとは思ってたけど、こうも毎日つくとは
楽しすぎて脳が溶けそうです。照明がついて、みんなで実際に動いて、舞台上でリアルタイムに話が展開していくのは素晴らしく贅沢な時間なんだなぁと浸っておりました。
いや本当に客席から見たい。

明日は月組初日、全霊をかけてお客様に届けます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました