[トラブルショー] 場当たり1日目と増席決定

IMAホール客席から トラブルショー
この記事は約2分で読めます。

IMAホール客席からわー!舞台稽古初日。場当たりでした。
本日は主に1幕、星組の場当たり。なんとか1幕最後まで行けて、明日は月組1幕の場当たりから。
2幕も明日から順次行っていきます。小屋に入って2日もあると思ってましたが、やっぱり時間が足りないですね。キッカケや確認事項、キャストのワイヤレスマイクの音合わせなど工数が非常に多いです。

ワイヤレスマイク

ワイヤレスマイクそして、今までの稽古ではなかった「ワイヤレスマイク」を、本日初めて付けました!ミュージカルなどではキャストのワイヤレスマイクは耳の横や頬の位置付けるものなどいろいろなパターンがあるみたいですが、今回はほとんどのキャストが頭に。
ワイヤレスマイク装着コレをですね、付けたからといって芝居が変わるわけではないんですが、ちょこんとワイヤレスマイクが付くだけではなく、マイク本体から伸びるコードなどがあって…なかなか厄介なのです。
今日の場当たりでだいぶ慣れましたが、明日は比較的動きの多い2幕だからどうか…。

客席から見たい!

いやしかし、『トラブルショー』はコメディとして舞台人なら見なきゃ損、と言えるほどの面白さなんですが、純粋にミュージカルとしても見どころたっぷり
特に、ショーエンターテインメントとしての見せ方が素晴らしく。実際に照明と音響が付いてのダンスナンバーなどを袖から見ると、凄いですねホント。自分が客席から見たいくらい。稽古場でも、いつも小躍りしながら見入ってましたから (笑)。
コーラスガールなどが総登場するダンスは本当に必見です!
このスケール感だけは文章や写真、DVDだけでは伝わりきらないのです…っ。是非劇場で御覧ください!

全公演増席決定

IMAホール座席表朗報です!チケット販売好調のため、満席となっていた日もあったんですが、なんと増席が決定しました!
SS席約10席、S席約10席の合計約20席分の増席となり、完全先着順となってしまうそうなので、ご興味ある方や、満席ということで諦めていたお客様も是非ご連絡ください!チッケトご用意できますので。
もう一度いいます。全日程、増席決定です!

コメント

タイトルとURLをコピーしました