『君に、瞬く星の導きを』 終演

終演! 君に、瞬く星の導きを
この記事は約1分で読めます。

終演!ご来場頂いた皆様、本当に本当にありがとうございました!
劇団命~みこと~ 第5回公演 『君に、瞬く星の導きを
先日2月14日(日)に無事全7公演が終了いたしました。

連日の公演が満席御礼という快挙、しかもキャンセル待ちすら出来ない状態で、嬉しい悲鳴と同時に残念ながら席が取れずお断りしてしまったお客様もおりましたこと、大変申し訳ございませんでした。

今公演は様々な要因により”思う”ところが多くありまして。
思いの強さを具現化する作業に費やした2ヶ月間でした。

殺陣がすごく多い舞台だったんですけど、非常に楽しくて、体感している身体の充実度とは裏腹に観に来た皆さんからは怪我と体重の心配を妙にたくさん頂きまして、公演が終わって年末から落ち続けていた体脂肪率にもようやく歯止めがかかるかなと思います。
とにかく、身体的には千秋楽まで問題なく駆け抜けられました。

問題があるとすれば、のどが死んでいることくらい…。

舞台詳細やまとめなどは、追って書きたいと思います!

コメント

タイトルとURLをコピーしました