動かされるのではなく動くこと

自分 日記
この記事は約1分で読めます。

自分所属が多いと必然的に進行している話が多いんですが、目まぐるしく状況が変化する毎日で全然退屈しません。大変とも言います。回遊魚のように動き回っている質なので、こういう状況は嫌いじゃないし常に思考を動かしておけるからむしろ歓迎すべき環境でもある。

実を言うとルーティンワークも嫌いじゃないので、”いつも通りに同じことを繰り返して日々を過ごす”ってのはとても合理的で安心感があるということも非常によくわかる。

しかし、止まれないのと止まらないのとでは大きく意味が違ってくる。
要は止まれなくなる前に、止まることができる状態に保っておくこと。
制御できる余裕を持ってスピードを出すこと。
好きなことを好きなだけやっていると自然とルーティンワークになっているのかも。

日記
スポンサーリンク
axeをフォローする
この記事を書いてる人
axe
axe

俳優活動をしています。
主に日記が中心のブログサイト。日々思ったことを、思ったままに書いております。ゲームやデジタルガジェット、映画などのレビューも。
出演予定の舞台情報もこちらで発信中。

axeをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました