1ヶ月前の火加減

舞台
この記事は約1分で読めます。

気づけばあっという間。1か月後、9月2日から本番ですね。
1ヶ月前に思うことは…
2015-08-02
「触感」なのかなぁ。

正直まだなんにも形になってきていないし、台本ができていないので役の最終的な落とし所も確定できないのです。
なので固めきることもできないので絶妙な火加減で半熟くらいに留めておけるのがちょうどいい。

絶妙な距離感を共有しながら稽古場を作っている空気を混ぜ込みながら自分の役を半熟に。
飛んだり跳ねたり混ぜたりと楽しんでおります。ふつふつ。

舞台龍 -RYU-
スポンサーリンク
axeをフォローする
この記事を書いてる人
axe
axe

俳優活動をしています。
主に日記が中心のブログサイト。日々思ったことを、思ったままに書いております。ゲームやデジタルガジェット、映画などのレビューも。
出演予定の舞台情報もこちらで発信中。

axeをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました