風チーム粗通し

勢い大事! 日記
この記事は約1分で読めます。

勢い大事!風チームの粗通しでした。粗通しというか最初から止めずに通したのは両プロとも今回が初めてでした。
もちろんバタバタしてましたが見えてきたものも多くあり、その部分を気づく意味でとっても必要な時間。

事故もなくなんとか終わってほっとはしている反面、まだまだ魅せられるべきシーンは多いはず。
台本上で想定している”ドラマ“にはまだなってない。
とは言え、今日は裏役だったので舞台裏での導線や立ち位置、流れの感覚は十分に把握できて良かった。
明日は雷チームの番、本役だから熱意と勢いだけは気遅れないように行きたいですな。

日記龍 -RYU-
スポンサーリンク
axeをフォローする
この記事を書いてる人
axe
axe

俳優活動をしています。
主に日記が中心のブログサイト。日々思ったことを、思ったままに書いております。ゲームやデジタルガジェット、映画などのレビューも。
出演予定の舞台情報もこちらで発信中。

axeをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました