ありんこ

ありんこ word
この記事は約1分で読めます。

ありんこ自分たちが行けないような高い高い樹の幹をずんずんと登っていくありんこみたいに、小さい影響力でも個々が意識して繋がればとんでもない事ができてしまうように、自分が今できることを最大限に、そして同じ板の上に立つ発信者の影響を”受ける”だけで全体の見え方は全然違ってくる。
今までよりも周りを見よう。お互いに。
昨日の通しでちょっと視界が開けた。もっと飛べる気がする。
ウズウズしながら小さい歩を進めるのです。

word舞台龍 -RYU-
スポンサーリンク
axeをフォローする
この記事を書いてる人
axe
axe

俳優活動をしています。
主に日記が中心のブログサイト。日々思ったことを、思ったままに書いております。ゲームやデジタルガジェット、映画などのレビューも。
出演予定の舞台情報もこちらで発信中。

axeをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました