来年も撮るよ

日記
この記事は約1分で読めます。

2015-03-19雛祭りから2週間も経ちまして、先月末の舞台などもあり記念写真などを撮りたいので飾りっぱなしにしておいてから先週末に片付けました。
そんなに遅くはないよね。飾ってすぐだと生憎の天気でいい光量がなかったのと忙しかったのでこんなタイミングになったんですが。

2015-03-19-1片付ける前に雛人形をマクロレンズで撮影していたら…

2015-03-19-2
「毎年撮ってるから、もういいんじゃない?」
と言われ、カシャカシャとシャッターを切りながら妙に納得しつつも少し悲しい気分になりました。

2015-03-19-3もう3月ですね。
今月も今年も、あっという間に終わりそう。
爪痕を残さねば。

日記
スポンサーリンク
axeをフォローする
この記事を書いてる人
axe
axe

俳優活動をしています。
主に日記が中心のブログサイト。日々思ったことを、思ったままに書いております。ゲームやデジタルガジェット、映画などのレビューも。
出演予定の舞台情報もこちらで発信中。

axeをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました