[東京のオトコ] 2日目

東京のオトコ
この記事は約1分で読めます。

先日無事に初日が開け、今日は僕らIチームの本番でした!
いやあああ、楽っしい!!!
会話芝居っていいですねえ。2015-02-28-2

殺陣とか全くないのに腹筋が筋肉痛に。
不思議に思っていたら単純に「息のしすぎ」だったという。
観ている人の感情と役者の横隔膜を揺さぶる舞台。
是非観て頂きたい作品です!

お席はまだありますのでご連絡ください!

Iチーム 初日

[I] ゲネ 14:30

場当たりからそうだったんですが、稽古場よりも感情が乗りやすい。
これ以上は出ないかなと考えていたけど、ずんずんこみ上げてくるんで、自分の中でとても自然に感情の曲線が作りやすかった。
やってる時はそんなに考える事できないけど。
終わってみて、手応えをしっかり感じることができてよかった。

[I] ソワレ 19:00

手応えあり。いい緊張感の中で生きることができた。よかった。
とてもあたたかいお客様の中で、とてもスムーズなスタートを切ることが出来ました。
千秋楽の今週末まであと4回、突っ走ります。

東京のオトコ舞台
スポンサーリンク
axeをフォローする
この記事を書いてる人
axe
axe

俳優活動をしています。
主に日記が中心のブログサイト。日々思ったことを、思ったままに書いております。ゲームやデジタルガジェット、映画などのレビューも。
出演予定の舞台情報もこちらで発信中。

axeをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました