東京のオトコ

東京のオトコ 表 東京のオトコ
この記事は約3分で読めます。

東京のオトコ 裏東京のオトコ 表南塾 第7回公演
東京のオトコ

Time table

Iチーム/MチームのWキャストになります】
2月24日(火) 19:00 [M]
2月25日(水) 19:00 [I]
2月26日(木) 14:00 [I]/19:00 [M]
2月27日(金) 14:00 [M]/19:00 [I]
2月28日(土) 14:00 [I]/19:00 [M]
3月01日(日) 13:00 [M]/17:00 [I]

■ 僕の本役は「Iチーム」の回です。
(※ 開場は開演の30分前)

Cast

Iチーム

あやいち
山陰智恵
七原 靖
斧口智彦
松永直樹
高橋ヒロ
花園ヨーコ
津島麻実
北崎秀和
原田 翼

Mチーム

大西 達之介
降籏美萌
三國芙美子
高島大幹
小菅達也
清水知世
田巻愛夢
板谷美霞
松橋太郎
南 利寛

※追記: 詳細な役名付きのキャスト表はこちら
[東京のオトコ] キャスト表

Staff

脚本: 石山英憲 (Theatre劇団子)
演出: 石山英憲 (Theatre劇団子)、南 利寛 (劇団ZAPPA)

Ticket

前売・当日: 3,000円
(※ 日時指定/全席自由)

要日時予約

座席数が少なく、満席が予想されるので、劇場にくる前に必ず日時の予約が必要になります。日にちが決まりましたら僕に連絡してください。

Place

pit 北/区域

pit 北/区域-地図
東京都北区王子1-13-18 東海第二ビル地下1・2階

→ JR京浜東北線「王子」駅北口より、徒歩2分
→ 東京メトロ南北線「王子」駅5番出口より、徒歩0.5分
→ 都電荒川線「王子駅前」より徒歩5分

Story

人間不信のあまり自分に自信の持てない新郎・馬場。いままで一度も彼に「好き」と言ってもらえていない新婦・泪。式の当日になって初めて自分の思いを打ち明け合う二人を、周囲の人間たちが暖かく見守っていく。

劇団公式サイト

魁★南塾 塾長・南さんと、愉快なひよこ達の珍道中! (ブログ)
http://ameblo.jp/minami-juku/

作品について

劇団ZAPPAの看板役者、南さんが立ち上げた劇団、南塾に参加させてもらいます。
前回出演した『カメコが笑った日』と同じ「Theatre劇団子」さんの作品であり、ささやかな日常から起こるちょっとした事件や登場人物のドラマが秀逸な笑って泣けるシチュエーションコメディです。

しかも今回はもともとの脚本・演出家である石山英憲さんが僕らのチームの演出を務めてくれるということで、とても嬉しい環境に置かせて頂いております。

ボクの役は一応今作の主役という位置づけなんですが、この馬場 卓という人間はとてもクセモノというか…、今までボクが全く演じたことがないタイプな上、全くやったことがないアプローチの仕方で臨んでおります。
到達点は薄ぼんやり見えているのにプロセスがまだ定まっておりません!

今まで以上に柔軟な姿勢で稽古に臨む毎日です。
どこまでいけるのかが今回のボクの課題、そしてすごく楽しみな部分でもあるので是非観ていただきたい作品です。

東京のオトコ舞台
スポンサーリンク
axeをフォローする
この記事を書いてる人
axe
axe

俳優活動をしています。
主に日記が中心のブログサイト。日々思ったことを、思ったままに書いております。ゲームやデジタルガジェット、映画などのレビューも。
出演予定の舞台情報もこちらで発信中。

axeをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました