[空 -SORA-] 3日目

空 -SORA- (2014)
この記事は約1分で読めます。

10:30から返し稽古や確認作業をしてマチネに。少しタイトなスケジュールになってしまったけど逆に緊張感が保ててよかったのかもしれない。
panf
そして、本日マチネソワレの間にある人物が来てくれました。劇団ZAPPAにも過去何回も出演していて、今回は出演者全員に配られる勝守も用意されていたんですが、本人に直接渡すことができて、ある意味これで、全キャストが揃いました
しかし、こちらがパワーを貰ってしまうとは。

天 2回目、晴 2回目

[天] マチネ 14:00

お客様の反応がとても良く、温かいのも手伝って全体的にすごく雰囲気がいい回になった。
役者のテンポもよく、いい意味で芝居が変わっていた役者がちらほら。
手応えをしっかりと感じられました。

[晴] ソワレ 19:00

前半滑り出しは良かったが、細かいミスが目立ってしまった回で、裏も表もいつもと違う場所で違う動きをしている人が多かった感じ。結果、軽い出とちりやテンポのズレが。
フワフワしてしまったのかなぁ。個人的にも引きずられてミスをしないように特に注意した回でした。

慢心相違

初日からかなりトラブル続きで、それでいながらもみんな一丸の対応でしっかりと通ってきたので安心からくる慢心が目立ってしまったのかもしれない。
今一度気を引き締めて、満身ではなく自信にしたうえで臨もう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました