[空 −SORA−] 小屋入り、仕込み

空 -SORA- (2014)
この記事は約1分で読めます。

芸術劇場やって来ました東京芸術劇場!!
仕込みの日なので、9時に劇場入りしてせっせと舞台を作ります。

去年9月の『風 -ふう-』以来、約1年ぶりの芸術劇場。
し かし、今回はシアターイースト (旧小ホール1)ではなく、シアターウエスト (旧小ホール2)なんですよね。劇場サイズはほぼ同じなんですが細かいところが違いまして、楽屋やトイレの場所がほぼ真逆という作りなので長年シアターイースト (小ホール1)でやってきたメンツは本当に混乱しております。
男子楽屋
休憩中。仕込みの日とは思えないほど和気藹々とした楽屋です (笑)。
基本的に男手が多いので、思ったよりも早く荷卸やパネルの立て込みが終わりました。
仕事にあぶれた男性陣で各種細かい作業や道具の仕上げ、パネルの修繕をしておりました。
2014-08-19-2

明日は1日かけての場当たり、そして明後日が天チームの本番となります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました