[空 -SORA-] 7日目

ダメ出し中空 -SORA- (2014)
この記事は約1分で読めます。

アナウンス中中日も過ぎて折り返しとなりました。
11:30からみんなで恒例のダメ出しを聞きながらストレッチ。

ダメ出し中こういう舞台上にいる時間も好きなんですよね。

「勝」栄養ドリンク写真は差し入れで頂いた栄養ドリンク。
なんと「」の文字が!
今作は勝海舟の親子、勝家の話でもあるのでこの差し入れは感慨深いですな。

天 5回目、晴 6回目

[天] マチネ 14:00

前日のミスを意識してかかなり丁寧な滑り出しだったと思う。
疲れなのか声が気になってなのか前半どうも乗り切れない感じだったが、中盤以降からスイッチが入ってからはぐんぐん感情が乗っていった。
新しい発見もあった。

[晴] ソワレ 19:00

全体的にいい感じ。個人的にもまったくミスもなく、安定して裏を出来たと思う。
残り回数が少なくなってきたのでしっかりと、丁寧にいきたい。

やれることを全力でやるだけ

マスク
おかげさまでのどが少し改善してきたんですがまだ油断はできない状態。
そっちに感情を持って行かれないように、たとえ音が出なかったとしてもその場に生きていないとなぁ。
なまじ余裕がでてくると考えられることが多くなってくるのが逆にネックにもなる。

コメント

タイトルとURLをコピーしました