勝守

勝守 空 -SORA- (2014)
この記事は約1分で読めます。

場所を大きな稽古場に移し、昼から夜まで本番までの期間ほぼ毎日、集中稽古が始まりました。
いよいよ本番が近づいてきましたね。
勝守
劇団ZAPPAでは殺陣などもあるので、無事に公演の成功ができることを祈って全キャストに「勝守」というお守りが手渡されます。
鈴鹿明神社からのお守りで、全キャスト分の名前とともに祈願された勝守を公演ごとにもらうのが恒例となっておりまして、今回もこのお守りをもらいました。

皆それぞれバッグに入れたり台本につけたり、肌身離さず持っている人もおります。
ボクも毎回稽古で持ち歩くバッグの所定の場所にセットして本番を迎えようかと思います。
特に今回演じる役が「勝 海舟」ということもあり「”“守」は、なんだかとても感慨深いものがありますね。
みんなで勝守!
本番まであと10日を切りこれから限られてくる時間の中でやれるだけのことを詰め込んで、上へ上へと、自分自身と作品全体を押し上げていきたいと思います。

空 -SORA- (2014)舞台
スポンサーリンク
axeをフォローする
この記事を書いてる人
axe
axe

俳優活動をしています。
主に日記が中心のブログサイト。日々思ったことを、思ったままに書いております。ゲームやデジタルガジェット、映画などのレビューも。
出演予定の舞台情報もこちらで発信中。

axeをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました