視られるセンス

視られる 空 -SORA- (2014)
この記事は約1分で読めます。

視られる梅雨の雨を縫うように稽古に望める環境に感謝。
雨にふられず、傘も待たずに集中できる状態が続いております。

台本が来るたびに少しづつこの役のディティールが出来上がっていくんだけど、まだまだ試行錯誤を繰り返したい。
完全に固める前に、できるだけ”遊びの幅”を持たせたままでこの役をこねくり回したい。
相手との距離感を共有して少しづつ少しづつ。
新しいシーンに刺激をもらいながら全体の構成をコツコツと叩きながら確かめていく作業。

やれることがどんどん湧いてくるので、もっと芝居がしたい。
自分も相手も巻き込んでストレートに立ち回りたい。

空 -SORA- (2014)舞台
スポンサーリンク
axeをフォローする
この記事を書いてる人
axe
axe

俳優活動をしています。
主に日記が中心のブログサイト。日々思ったことを、思ったままに書いております。ゲームやデジタルガジェット、映画などのレビューも。
出演予定の舞台情報もこちらで発信中。

axeをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました