決まった

ここから 空 -SORA- (2014)
この記事は約1分で読めます。

ここから

天チーム

本日8月本番の舞台、劇団ZAPPA『空 -SORA-』のキャスト発表がありました。
天チームと晴チームのダブルキャストでしたが、ボクが本役で出演するチームは「」に決まりました。

ようやく見れる景色

今回のキャスト発表でも、全体的なサプライズがいくつかあったけども、それは別の機会で触れるとして、何よりも自分の演じる役。正式な役名は詳細とともに発表しますが、これが大きいのなんのって。自分にとってもね。

遥か先にあると思っていたものが目の前に来てしまうと少し物怖じしてしまうくらい、大きい。
しかし読んでみると驚くほど気持よくイメージ出来ました。
無意識に8年以上、ずっとイメージしてた役だから。

これで、やっとあの人が見ていた風景を垣間見れる。

実はまだなぞっているだけなのだけど。それは自分が一番よくわかっていて、本番までには本当の意味でに”自分のもの“にするために更に高みを望みたいと思います。
非常に楽しみ。

空 -SORA- (2014)舞台
スポンサーリンク
axeをフォローする
この記事を書いてる人
axe
axe

俳優活動をしています。
主に日記が中心のブログサイト。日々思ったことを、思ったままに書いております。ゲームやデジタルガジェット、映画などのレビューも。
出演予定の舞台情報もこちらで発信中。

axeをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました