ドリームジャンボ宝くじ (第660回全国自治宝くじ)を、バラ10枚で買ってみた

やってみた
この記事は約2分で読めます。

2014-06-13以前からちょいちょいやっている宝くじ購入記事ですが、
今回も半ばブログのために買いましたので、記事にしてしまおうと思います。
とか考えているうちに抽選日 (6月13日)になってしまったので、当選番号が発表される前にアップしたいと思います。

ルール

以下は簡単なルールです。

  1. 購入は個人の自腹で
  2. 買った宝くじの番号を抽選前に公表 (画像で証拠を残す)
  3. 当せんした金額はサイトで発表
  4. 当せん金の使い道はサイトで公表

あくまでも、「夢」を買っておりますので熱くならないよう。
万が一 (もっとか)、公表した番号で高額当せんしてしまった場合は、引き換えまでをレポートしたいと思います。

さっそく買ってきた

今回もバラ10枚、いつも通っている駅の改札付近で購入してきました。
2014-06-13-2

■ ドリームジャンボ ■
第660回 全国自治 宝くじ
[ユニット17]
71組 152670
62組 165541
53組 178512
44組 181383
35組 194254
26組 107115
17組 110086
08組 123957
99組 136828
80組 149799

バラでも下一桁が被らないようになっているので、必ず7等300円はもらえるというわけですね。

宝くじ詳細

今回の宝くじの詳細、抽選日や当選金はこちら。
2014-06-13-1
名称:「ドリームジャンボ宝くじ」(第660回全国自治宝くじ)
発売期間:2014年5月14日(水)~2014年6月4日(水)
支払期間:2014年6月18日から1年間
価格:1枚300円
抽選日:2014年6月13日(金)
抽選会場:東京宝塚劇場 (東京)

等級 当せん金 本数
抽せん日 2014年6月13日
1等 350,000,000円 1本
1等の前後賞 100,000,000円 2本
1等の組違い賞 100,000円 99本
2等 10,000,000円 3本
3等 1,000,000円 100本
4等 100,000円 1,000本
5等 10,000円 10,000本
6等 3,000円 100,000本
7等 300円 1,000,000本
(上記は1ユニット (1,000万通)当りの当せん金)

バラでの購入なので前後賞までは出ませんがうまくいけば1等3.5億円。十分です。
半日後には抽選、結果がわかります。
ちなみに今までのボクの宝くじ最高当せん額は3,000円です。
記録更新なるか。

やってみた日記
スポンサーリンク
axeをフォローする
この記事を書いてる人
axe
axe

俳優活動をしています。
主に日記が中心のブログサイト。日々思ったことを、思ったままに書いております。ゲームやデジタルガジェット、映画などのレビューも。
出演予定の舞台情報もこちらで発信中。

axeをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました