ドリームジャンボ宝くじ (第660回全国自治宝くじ) 結果発表

ドリームジャンボ結果発表 やってみた
この記事は約2分で読めます。

ドリームジャンボ結果発表
先日当選発表日にアップした「ドリームジャンボ宝くじ (第660回全国自治宝くじ)を、バラ10枚で買ってみた」という記事の結果発表です。

まずは当選番号のまとめを。

当選番号

等級 当せん金 番号
1等 350,000,000円 88組 119470番
1等の前後賞 100,000,000円 1等の前後の番号
1等の組違い賞 100,000円 1等の組違い番号
2等 10,000,000円 69組 188274番
2等 10,000,000円 83組 174796番
2等 10,000,000円 89組 145795番
3等 1,000,000円 各組共通 150376番
4等 100,000円 下4ケタ 1715番
5等 10,000円 下3ケタ 509番
6等 3,000円 下2ケタ 88番
7等 300円 下1ケタ 1番

支払期間は2014年6月18日から2015年6月17日までなので当選した方はお気をつけ下さい。
引き換えに来ないまま期限が過ぎてしまう高額当選が数多くあると聞きますので。

今回僕はバラで10枚買っているので、下1ケタは0-9まで揃っていて何かしら当たりはするんですが…。
さぁどうでしょうか。

結果発表

7等: 300円

持っていた10枚のうち「62組 165541」1枚のみが当たりました。

300円です。
はい。必ず当たる7等ですね。
何度見ても高額当選の番号にはかすりもしないので、今度から何も見ずに宝くじ売り場の自動確認機にぶち込んでしまおうかと考えております。

また機会があればこういったネタをしようかと思っております。
そんなことより「ドリームジャンボ 当選番号」とか「宝くじ 当選番号」という検索キーワードでこのブログに飛んできている人の多いこと多いこと。申し訳なくなって実際の当選番号も載せなくては、と記事を作りました。
お目当ての当選番号ですよー!

やってみた日記
スポンサーリンク
axeをフォローする
この記事を書いてる人
axe
axe

俳優活動をしています。
主に日記が中心のブログサイト。日々思ったことを、思ったままに書いております。ゲームやデジタルガジェット、映画などのレビューも。
出演予定の舞台情報もこちらで発信中。

axeをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました