5月4日

あんよ word
この記事は約1分で読めます。

あんよこういう感覚は人生何度も味わえるものじゃないですね。お互いに。

今日また、初めての瞬間に立ち会えました。

同じように覚悟して、同じように期待と不安を抱えながらその場の空気を吸っていたんだけど、やっぱりただの一声で空気が変わってしまった。
傍観者になるまいと必死に考え巡らせている自分の薄弱な思考をすっ飛ばしてくれて。
そこにいる誰よりも弱いはずの存在は、とても強く、その必死な姿に圧倒されました。
その場の勢いとか雰囲気ではない、確実な「結果」からくるじんわりとした包まれるような感動。

前の感覚との一番の違いは、安心感の質。周りも含め、環境や当事者ですら助けられて成しているという心強い実感。
一人じゃない。この独りの夜の心地よさよ。

おはようこんにちはこんばんわ。
これから先、全部初めて。

word日記
スポンサーリンク
axeをフォローする
この記事を書いてる人
axe
axe

俳優活動をしています。
主に日記が中心のブログサイト。日々思ったことを、思ったままに書いております。ゲームやデジタルガジェット、映画などのレビューも。
出演予定の舞台情報もこちらで発信中。

axeをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました