第25回池袋演劇祭 予告編・CM大会に新撰組参上!

舞台
この記事は約1分で読めます。

画像
今回の劇団ZAPPAは久しぶりに「第25回池袋演劇祭」に参加します。過去に優秀賞をもらっているので、今回も大賞目指して力が入っております。
そして今週末、”前夜祭“と銘打っての演劇祭恒例イベント、「予告編・CM大会」に劇団ZAPPAが参加します。
日時は8月23日(金)の17:30から。
場所はなんと池袋サンシャインの噴水広場
よくアーティストがライブとかをやっている場所ですね。
このCM大会は、演劇祭の参加劇団が一堂に会し、参加公演のPRをそれぞれ2分間で行うんですが僕ら劇団ZAPPA『風 -ふう-』はだいたい18:30頃からのスタート予定だそうです。
入場観覧、完全無料になりますのでご興味ある方はどうぞご覧ください!

舞台風 -ふう- (2013)
スポンサーリンク
axeをフォローする
この記事を書いてる人
axe
axe

俳優活動をしています。
主に日記が中心のブログサイト。日々思ったことを、思ったままに書いております。ゲームやデジタルガジェット、映画などのレビューも。
出演予定の舞台情報もこちらで発信中。

axeをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました