損得勘定

word
この記事は約1分で読めます。

ある程度、自分側の損得だけで物事を考え、スムーズに動くようになった自分が少し嫌だなぁと感じ、大人になったなぁとも思う。
変な感じ。
どちらがいいとか悪いとか、結果論でしかなく、自分が納得して動いているっかって基準が少しずつ変化しているんだと思う。
少くとも物事の判断や意思決定の思考には正解や完成、終わりなんてないと思っているので、その場の高さやポジション、体勢から見える景色が変わっていくんだなぁきっと。

word
スポンサーリンク
axeをフォローする
この記事を書いてる人
axe
axe

俳優活動をしています。
主に日記が中心のブログサイト。日々思ったことを、思ったままに書いております。ゲームやデジタルガジェット、映画などのレビューも。
出演予定の舞台情報もこちらで発信中。

axeをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました