精度とノイズと時間

この記事は約1分で読めます。

あれだけあった稽古期間もあっという間に残り数回。
通し回数だけで考えればあと2回。その次は本番です。
台本のセリフはもちろん、感情の流れなどはとてもクリアになっているので、個人的には残すノイズと削るノイズを選択していく作業かと思います。
もちろん詰め込める場所は固定せずにどんどん、貪欲に密度を上げていきたい。
ただ、なによりも時間をかけたいのは同じ板に立つ共演者との共有。
ここからは各々の意識や精度を合わせていくのが特に重要。

カメコが笑った日舞台
スポンサーリンク
axeをフォローする
この記事を書いてる人
axe
axe

俳優活動をしています。
主に日記が中心のブログサイト。日々思ったことを、思ったままに書いております。ゲームやデジタルガジェット、映画などのレビューも。
出演予定の舞台情報もこちらで発信中。

axeをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました