3連続通し

この記事は約1分で読めます。

セットを組んで照明を作って場当たりをし、ゲネ同様での通し稽古。
しかも1日でカメコJ→カメコM→トキタの3回通しというスケジュールでした。
もちろんぼくはJチームだけだったんですが、3作とも出演している役者もいるわけで、かなりの体力勝負でしたね。ただ、みんな集中してていい緊張感でした。
もう10日前、しかしまだ10日前。
今は成功体験よりも失敗を重ねてその自分を自覚するほうが大きな経験値になるはず。
逆に言えば、他の人や他のシーンとの比較でなく、自分自身の出来だけはしっかりと確認できた通しだったと思う。
クオリティの着地点をどこに置くかは最終的には役者個々に委ねられるが、自分自身のハードルを下げて本番に向けて着陸態勢に入る時期ではない。

カメコが笑った日舞台
スポンサーリンク
axeをフォローする
この記事を書いてる人
axe
axe

俳優活動をしています。
主に日記が中心のブログサイト。日々思ったことを、思ったままに書いております。ゲームやデジタルガジェット、映画などのレビューも。
出演予定の舞台情報もこちらで発信中。

axeをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました